フライパンの評判 2017年度

初めての鉄製鍋で迷いましたが、レビューが良かったので購入決定!2人なので、24cmと迷って26cmにして丁度良い大きさで良かったです。28センチのと迷ったけど、男の子もいるので食べるようになるだろうしと思い大きいいものを選びました。。

こちらになります♪

2017年11月02日 ランキング上位商品↑

フライパン レビューリバーライト 極 フライパン 【レビュー特典付】極JAPAN 炒め鍋 (26cm 28cm 30cm) IH対応 鉄 フライパン 炒め用

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ1回しか使っていませんが、火の通りが早くとてもいいです。買ってよかったです。フライパンも新しくしようと思っていたのですが底面のサイズも同じなので(目玉焼き3個は作れます)これ1つで使いまわせそうです。昔買った中華鍋は錆び錆びにしてしまって良い思い出がなかったけど、リバーライトのフライパンは手入れが楽なことを知っていたので30センチのものを購入決意。初めての鉄鍋で緊張しましたが、説明書も入っていたしわかりやすくて安心でした。夏休みに毎日子供二人と自分のお昼をつくり、焼きうどん、焼きそば、チャーハンを作ることが多く、普通サイズのフライパンでがんばっていたけど、食材がいつも飛んでしまってストレスの連続。まだ使用していませんが子供たちが大きくなってきたので26cmのフライパンでは焼き蕎麦を3玉使用する際に慎重に混ぜていたので30cmの商品の入を検討しました。商品もすぐに届きました。長く使える様に大事に使用していきたいです。使用しましたがとても良かったです。今使っているフライパンの底面が17.5cmで届いてからこちらの商品も測ったら同じサイズでした。